FC2ブログ
topimage

2013-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日 撮影会 - 2013.03.22 Fri

今日は妹の大学の卒業式でした。
袴いいなぁ…私は学校が服飾の専門学校なので和装禁止だったんですよ。
でもいつか袴着てみたい。
おとめ妖怪ざくろのコスプレでもしますかねー。

20日に赤レンガ倉庫のイベントに行ったんですが、なぜか体調を崩し昨日は吐き気と熱で苦しんでました。
でもロキソニン飲んだらけろっと治ってしまった^q^
いったいアレはなんだったんだろう?

とかなんとかやってたら明日は撮影会じゃないですかーはわわ
まだ枠はあいていますのでよかったらー!!!

http://photoplus.studio-hideout.jp/

今月は撮影会はこれでおしまい。
31日は相方と久々に男装してきまーす^^
来月の予定もくまなきゃね!
そしてそろそろROM用の衣装の用意もしませんと。はわわ

ところで24日はコスエクとアニメエキスポがあるんですねー。
どっちかいこうかな…
スポンサーサイト

3月10日撮影会 - 2013.03.04 Mon

こんばんは。
最近マガジンで連載しているAKB49っていう漫画にはまりました、ふみねです。
これただの萌えアイドル漫画じゃないね!!!?!?完全団体競技系スポ根ものだね・・・!超おもしろい!

3月3日ひなまつりの日の撮影会、お疲れ様でしたー!!
ふみねさんに予約してくださったカメラマンさんの皆様どうもありがとうございました!
初参加でしたので前日まで絶対全枠埋まらないどうしようはわわってしてたんですが皆様のおかげで3枠とも撮影していただくことができました><
ほんとうにありがとうございます!

そして一緒だったけぃさん、ありこさん、れんちゃんも、ほんとうにありがとー!!
やっぱり女の子同士の職場だし雰囲気とか多少ぎしぎしとかしちゃうのかなー大丈夫かなーって心配だったんですが、もうまったくそんなことなかったね・・・!取り越し苦労でした!
みんな本当にフレンドリーに接してくれて、実は人見知りするふみねさんも安心してお話できたよ><
そしてみんな好きジャンルとか被りすぎて休憩時間だけではお話したりず4人でアフターにまで繰り出すという。
初対面でこんなに仲良くできるなんてすごいよね。
オタクでレイヤーで腐女子っていうベースが一緒っていうのもあっただろうけど、みんなが外見も中身もきゃわたんな女子だったからだよね!
これからも仲良くしてください^///^
いつかこの4人でワイワイ撮影会とかするときにあわせとかしたいナー(^ω^)
あ、れんちゃんとはくろちゃんしろちゃんコスあわせするって約束したからピンクのファーベスト作らなー!
マイクロ!!ビキニ!!!!

そしてPhotoPlusさんでの撮影会、次の日程がきまっておりますー!

3月10日(日曜日)の開催です!

今度もフリーコスですのでお好きな衣装をリクエストください!
時間帯は11:30~12:30、13:00~14:00、14:30~15:30と3枠あります。
詳しくはこちらから!
衣装のリストはこちらからご覧くださいー。

さてさてそろそろランカさん衣装増やすのもっとがんばっていきましょうかね・・・いい加減布は買ってあるもののパターンすらひいてない劇場版私服のピンクワンピースを作りたいのぜ・・・がんばります!
それではご予約おまちしておりますー(^∀^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふみね

Author:ふみね
腐女子でコスプレイヤーな二次元廃、ふみねです!

詳しくはこちら

コスプレSNS「Cure」のページ
メール

twitter

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (12)
コスプレ (6)
2次元萌! (2)
写真 (1)
1000のだいすき。 (0)
可能コス (2)
撮影会 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。